1. Net de Net本店トップ >
  2. よくある質問

よくある質問

注文について お届けについて
営業時間は?
注文後確認のメールが届かないのですが
規格の"D"や"T"とは何ですか?
注文後何日くらいで届きますか?
配送日時の指定は出来ますか?
送料はいくらですか?
追加注文をすると送料はどうなりますか?
商品が届かないです
お支払いについて キャンセルについて
お支払方法と手数料は?
請求書や領収書の発行できますか?
郵便、コンビニの振込用紙が届きません。
個人情報について 

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

上記の内容で解決しない場合は、お気軽にコチラまでお問い合わせ下さい。

ご不明な点はお気軽にご連絡下さい

営業時間は?

ご注文は、インターネットにて年中無休・24時間承っております。
お問い合わせ受付は、営業日の9時から17時まで となります。
(※営業日は画面左側のカレンダーをご覧ください。)

注文後確認のメールが届かないのですが

ご注文受付自動返信メールが届かない場合
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
メールが届かなかった場合は、恐れ入りますが下記までご連絡ください。
ご注文を確認させていただき、正しいメールアドレスにお届け内容をご連絡いたします。

ご注文受付自動返信メールは届いたが、当店からのご注文確認メールが届かない場合
当店ではお客様からのご注文を頂きましてから、翌営業日までにご注文確認メールをお返ししております。
当店からのメールが翌営業日に届かない場合は、 メールの不着事故がおきている可能がございます。
そのような場合、お手数ですがご連絡頂きますようお願い致します。

なお、当店からの注文確認メールの返信をもって注文確定とさせて頂きます。
商品の到着まで、当店からのメールを保存していただきますよう、お願い申し上げます。

メールによるご連絡はこちら
お電話によるご連絡:052-451-8152

規格の"D"や"T"とは何ですか?

■デシテックス
化合繊の糸の太さの単位で、10,000m当りのグラム数。
"T"(deci Tex"D"とすべきなのかも知れませんが それでは従来のデニール(D)と区別つかないため)で通常あらわします。

例えば"84T"の糸は10,000m当り84gある糸と言う意味です。
本来"テックス"は1,000m当りのグラム数なのですが、10分の1の意味の"デシ"をつけて 8.4テックス=84デシテックスとあらわしています。

綿やウールの糸の太さの「番手」と違って大きいほど太い糸になります。番手は大きいほど細くなります。

デニール(D)から こちらの単位に変わろうとしています。面白いのは数字の切りがいいのか 一部換算どおりの表示になってません。

30D = 33.333T表示33T
50D = 55.555T表示56T
75D = 83.333T表示84T(本来83Tのはず)
100D = 111.111T表示110T(本来111Tのはず)
150D = 166.666T表示167T

■デニール
化合繊やシルク(絹)の糸の太さの単位で、9,000m当りのグラム数。"D"(Denier)で通常あらわします。

"75D(デニール)"の糸は9,000m当り75gある糸と言う意味です。
太さと言うと直径が思いうかびますが、細い糸を 厳密に計測する事は通常困難(また 長い長さ方向に多少ばらつきます)なので このような方法がとられてきました。

(最近ではこの呼び方を止めて、デシテックスと言う言い方に変わろうとしています)

お支払方法と手数料は?

お支払い方法については、下記よりお選び頂けます。

郵便振替(前払のみ)
口座番号:0083094  00800-9-83094
加入者名:クラーク株式会社
※振替手数料は、お客様のご負担となります

クレジットカードお支払い
お取扱カード:VISA・MasterCard・JCB・NICOS・UFJ・MILLION
お支払い回数:1回のみ

代金引換
※倉庫からの引き上げ料が別途掛かります。

詳しくはお電話、メールにてお問い合わせ下さい。

メールによるご連絡はこちら
お電話によるご連絡:052-451-8152

請求書や領収書の発行できますか?

請求書・領収書をご希望の場合は、ご注文の際、備考欄にその旨お知らせ下さい。
商品とは別に郵送にてお送りいたします。

郵便、コンビニの振込用紙が届きません。

誠に申し訳ございませんが、当店では、郵便振替につきましては「前払い」のみにて対応させて頂いております。
また、ご注文からお届けまでの日数を削減するために、当店から振込み用紙などはお送りしておりません。
郵便局に備え付けの用紙に必要事項をご記入のうえ、お振込みいただきますようお願いいたします。

注文後何日くらいで届きますか?

通常ご入金確認後、2日後〜1週間後のお届けとなります。
在庫がなくお取り寄せになる場合や、オーダーメイド商品の場合は、お届け時期をメールにてご連絡させていただきます。
なお、天候や交通事情など、不慮の天災や事故によってお届けに遅れが生じる場合もございます。
あらかじめご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

配送業者・配送日時の指定は出来ますか?

当社発送の一部商品につきまして、ご指定を承ることができます。
ご希望の際は、備考欄にてお知らせください。
※お届け先やご注文商品によってはご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

送料はいくらですか?

運賃送料は、商品・配送先により異なります。商品ページの運賃送料区分欄にある区分(A・B・C・T)をもとに下表にて金額をお確めください。
T区分の商品につきましては、別途お見積もりが必要になりますので、こちらまでお問い合わせ下さい。
配送先1件につき合計5万円以上ご注文いただいた場合、送料は無料とさせて頂きます。

地域
A
B
C
本州
1,320円
1,540円
3,300円
北海道・九州
1,870円
2,200円
3,850円
沖縄
1,980円
2,530円
4,180円

※離島・一部地域は別途見積りとなります。
※特定の商品については、運賃送料表と異なる場合がございます。

追加注文をすると送料はどうなりますか?

同梱可能な場合はご一緒にお届け致します。
その場合送料に変更が生じる場合は、追加ご注文時に当店よりメールにてご連絡させていただきます。

商品が届きません

お客様からのご注文・発送手続きに関しましては万全を期しておりますが、万が一商品が届かない場合は、お手数ですがお早めに当店までご連絡下さい。早急にお調べし、ご回答させて頂きます。

メールによるご連絡はこちら
お電話によるご連絡:052-451-8152

キャンセルや変更は出来ますか?

変更・キャンセルは、商品の発送前まで承れます。できるだけお早めにご連絡下さい。
発送が完了してしまった場合は、下項をご参照下さいませ。

返品はできますか?

お届け時に商品の不具合が見つかった場合
商品管理につきましては万全を期しておりますが、お届け時に不具合が見つかった場合、新品とお取替え致します。

お客様都合での返品の場合
新品に限りお受け致します。以下の場合は、ご返品、お取替えの対応を致しかねます。
(1)一度でもご使用になられた商品
(2)包装材の無くなった商品
(3)受注生産品、サイズ等のオーダー商品

商品到着後3日以内(商品不具合の場合、5日以内)に、メール又はお電話にて担当者までお申し出下さい。
折り返し、お取替え・ご返送方法・商品代金等のご精算についてご連絡差し上げます。
※商品不具合による返品・交換の場合、送料はすべて当店にて負担致します。
※お客様都合による返品・交換の場合、申し訳ございませんが、送料はすべてお客様のご負担となります。
あらかじめご了承下さいますよう、お願い申し上げます

メールによるご連絡はこちら
お電話によるご連絡:052-451-8152

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

当店(klark.jp・クラーク株式会社)は個人情報の保護に関する日本の法令および規範に従い、お客様の個人情報を適切にお取り扱い致します。

ご注文の際にお客様より頂きました、お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・ご注文内容等は、頂きましたご注文商品の発送や当社からのお知らせにのみ使用し、また厳重な管理の下に保管し、一定期間を経ての消去と致します。

お問い合わせ時に頂きます個人情報の提供は、あくまでお客様の任意で行って頂きますが、個人情報をご提供頂けない場合は当店よりご提供できるサービスが限定されます事をご了承下さい。

なお、お客様の個人情報は原則第三者には公開致しませんが、法令により請求を受けた場合はこれによりません。

お気軽にお問い合わせ下さい

営業時間

商品一覧

ご案内

盗難防止対策ガイド
最新版 6.3MB
ダウンロード

ネット総合カタログ
最新版 7.4MB
ダウンロード

鳥害対策ガイド
最新版 7.1MB
ダウンロード

3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31